あきの気になる話

あきが気になったものを日記みたいに付けてくブログ。例えば、旬のファッションとか、ブランド事情とか、欲しい小物とか、おいしい食べ物やかわいい生活雑貨とか・・・アンテナ張り巡らせてます!



PageTop

冬休み工作大特集

あきの気になる話へようこそ。
好奇心旺盛な「あき」が、雑誌や、ネットから得た気になる情報をお送りしています。
楽しんでいってね。
●冬休みの工作
冬休みの工作僕は今小学6年生です。いま冬休み中です。そこで質問なんですがなんか良い工作などのアイデアやサイトなどはありませんか?お礼は500枚出します。真剣です。どうかよろしくお願いしますm(u_u)m
続き
---

気になる動画を見つけたよ。

いまきになってるのは之。


コチラも気になる情報
コールマン徹底研究
ティファールを詳しく調べました。
生け花 流派のことならおまかせください。
ショルダーバッグ大特集
限定生産徹底研究


今日は以上です☆
また気になるものあったら見つけてくるね。


PageTop

春に葬られた光徹底研究

あきの気になる話へようこそ。
好奇心旺盛な「あき」が、雑誌や、ネットから得た気になる情報をお送りしています。
楽しんでいってね。

気になる動画を見つけたよ。

いまきになってるのは之。


コチラも気になる情報
観葉植物研究
庭木 シンボルツリーのことならおまかせください。
テラコッタを詳しく調べました。
NARUTOの最新情報。
光触媒 空気清浄機徹底研究


今日は以上です☆
また気になるものあったら見つけてくるね。

PageTop

春 花大特集

あきの気になる話へようこそ。
好奇心旺盛な「あき」が、雑誌や、ネットから得た気になる情報をお送りしています。
楽しんでいってね。
●春の花といえばなんですか?至急お願いします。
春の花といえばなんですか?至急お願いします。春の花はどんなものがあるんでしょうか?花の種類をいっぱい回答して頂けると助かります。回答お待ちしています。
続き
---

気になる動画を見つけたよ。
二胡演奏 - 不了情



いまきになってるのは之。


コチラも気になる情報
金券(商品券)徹底研究
ヴィヴィアン情報最前線。
花束を贈ろう
リップグロス徹底研究
水耕栽培情報最前線。


今日は以上です☆
また気になるものあったら見つけてくるね。

PageTop

冬 まつり徹底研究

あきの気になる話へようこそ。
好奇心旺盛な「あき」が、雑誌や、ネットから得た気になる情報をお送りしています。
楽しんでいってね。
●英文の添削お願いします。現在行われている旭川冬まつりに来場した外国人観光客を....
英文の添削お願いします。現在行われている旭川冬まつりに来場した外国人観光客を対象に対面式アンケートを実施したいのですが、下記の内容が実際に外国人に通じるかを判断していただきたいです。アンケート方式はこちらが相手に英語で聞くという形式です。用紙を見せることはありません。文のつながりがおかしかったり、相手に失礼な言い方をしていたら教えてください。アドバイスお願いします。Excuse me失礼しますCan you have a little in time?少し時間いただけますか?Please cooperate with a questionnaire.アンケートにご協力ください。Where did it come from today?今日はどこから来ましたか?Welcome from the far-off country.遠い国からようこそ。How many times did you come for a festival in Asahikawa winter?旭川冬まつりに何回来ましたか?We examine "universal design", but do you know "universal design?"我々は、「ユニバーサルデザイン」を調べていますが、あなたは「ユニバーサルデザイン」を知っていますか?Then do you know "a food bank?"それでは、あなたは「フードバンク」を知っていますか?Have you participated in activity?あなたは活動に参加したことがありますか?A question is an end in this質問は、これの終わりですThank you very muchありがとうございました。Enjoy it!楽しんで!また7つ目の文で、「ユニバーサルデザイン」という言葉が2回続くのですが、2回目を「it」としてもいいのでしょうか?
続き
---

気になる動画を見つけたよ。
わだじゅんぺい「肩の荷を降ろせる場所」~旭川冬祭り2009~



いまきになってるのは之。


コチラも気になる情報
ブーケ 画像大特集
マナー講習.com~最低でもコレだけは~
ラベンダー 苗大特集
バラ辞典
庭木 図鑑徹底研究


今日は以上です☆
また気になるものあったら見つけてくるね。

PageTop

冬のソナタの最新情報。

あきの気になる話へようこそ。
好奇心旺盛な「あき」が、雑誌や、ネットから得た気になる情報をお送りしています。
楽しんでいってね。
●冬のソナタ
冬のソナタ『冬のソナタ』を観ようかなと思い質問させていただきます。今までどうしても、観る気にならなかったのですが・・・(初恋・愛の群像でリタイアしそうになったので)【初恋・愛の群像】よりも面白かったですか。皆様の感想お聞かせ下さいませ。
続き
---

気になる動画を見つけたよ。
五木ひろし ~ 最初から今まで (冬のソナタ)



いまきになってるのは之。


コチラも気になる情報
コサージュ 生花のことならおまかせください。
花材情報最前線。
野菜苗 通信販売徹底研究
多肉植物 増やし方を詳しく調べました。
家庭菜園大特集


今日は以上です☆
また気になるものあったら見つけてくるね。

PageTop
